オートフェラ

皆さま、男子なら一度は夢みたことがある(?)

セルフフェラまたの名をオートフェラ

というそうです。

これ、かなり体が柔らかくないとできません。

しかも、試行錯誤した体勢で出来たとしても

体の痛みと、意識が口の中にいってしまい、

チンコの快感に結びつかず、結局射精できないとか。

 

でも自分の気持ち良いポイントを熟知しており

他人のフェラで不完全燃焼だったり、イった事がない、

などの方々にとっては是非マスターしたい技!?

 

一応、統計的には400人に1人の割合で自分のナニを

咥える事ができ、オートフェラが可能らしいのです!

 

ただ、マイナス点の1つとして、自分のとは言え一度でも

ナニを咥えてしまう壁を越えてしまうと、

他の男子のナニにも興味が湧き

咥えたくなってしまう、らしいです(笑)

 

同僚だったり、上司だったり部下だったり、

友達だったり、ずっと気になってしまい

フェラしたい欲望を抑えるのが大変そうです

ちなみに、男子が1日のうちで最もムラムラ悶々するのは

精液生産量がピークになる午後3時、15時!

 

夜ではなく、昼過ぎというのがミソです。

フェラに目覚めた男子が、社内で男を物色する…

なかなかカオスな光景になりそうです

 

さらに、女子が一番ムラムラ悶々するのは

女性ホルモンのエストロゲンが多く分泌される時間、

午後1時、13時だそうです。

 

昼に不倫をしてしまう女性が多いのは

このせいかもしれませんね!

 

こう見ると、男子も女子も昼過ぎがムラムラ欲情タイム!

つまり、お昼割プランで女の子とお遊びするのは

とても理にかなっているのです!

 

そして、女子のムラムラ悶々のピークタイム、

13時に出勤するのは、我らがくるみちゃん!

 

清楚で可憐な美少女♪ベッドでは超エッチな小悪魔♪

くるみちゃん

 

T158/B85(D)-W57-H84

 

13時の一番ムラムラ悶々するくるみちゃんと

濃厚でエッチな恋人時間を過ごしてみませんか?

 

オートフェラが出来るようになるために

苦しいトレーニングをするより、

可愛いくってエッチなくるみちゃんに

いやらしいフェラをしてもらって

お口に中にいっぱい出した方が気持ちイイですよね!

 

そんなみんなの人気者のくるみちゃん、13時~19時のご案内です♪

男潮! チクニーから潮吹きへ

潮、吹いてみたくありませんか?

 

女の子の潮吹きならAVなどで

見たことがある方が多いと思います。

 

潮吹き、実は男性も出来るのです!

これを男潮、と呼びます

 

この事実を知らない方が意外と多いのです。

しかも女の子の潮吹きよりも簡単にできてしまい

病み付きになる男子も少なくありません。

 

最初は漏らすような感覚で羞恥心が働いてしまい

自制してしまうケースが多いようですが、

この羞恥心を解き放った後の快感たるや

もう……病み付き(笑)恍惚感の塊です!

 

 

ちなみに↑こちらの画像をクリックすると、

男潮の正体が分かります。

なんと学術的に解明されたらしく、

読み物としてとても興味深いものになっています。

 

ここで再度、問います

男潮、吹いてみたくありませんか?

吹いてみたいでしょう?!

やり方はコチラにあります

勢いよく確後を決めてクリック!!

↓ ↓ ↓

1人でやるのは何か……という方に朗報!

当店のER少女がお手伝いをしちゃう……かも?!

 

まずは普通に即尺で抜いてもらって、

そこから男潮を吹くべく少女にひたすら攻めてもらいましょう

 

助けや情けを乞うても小悪魔ちっくに

非情に責めてもらうよう

最初に伝えておかないといけません。

 

男潮は己との闘いッッ!

 

では男潮をお手伝いしてくれる子をご紹介♪

 

スタイル抜群!おとなしく素直な黒髪キレイ系♪

つくもちゃん

T160/B84(D)-W56-H80

 

スレンダーでDカップのふくらみがエッチ♪

エロさもあるので一緒に男潮にチャレンジするには

良いパートナーとなりそうです!

 

でも一応、女の子には男潮を吹きたいから

手伝ってもらえる?と聞いてみてくださいね(笑)

 

本日のつくもちゃんは、12時~20時のご案内♪

チクニーへの道 ③

「チクニーは世界を救う」

もうチクニー初心者ではなくなった皆さま

既に服が擦れるだけで感じてしまっているのでは?

そんなスケベな体になったところで、
目標をお伝えしたいと思います。

まず、今の段階ではチクニーの目標は
ノーハンドで射精、ちくしゃです!

両手で乳首を弄り、射精をする。。。

チンコには一切触れずに、乳首だけで
射精まで高めてもらいます。

これが最初の目標です。

最初?!と思った方はなかなか鋭い!
そうです、「最初は」です。

このノーハンドちくしゃをマスターしたら
そこからチクニーと前立腺オナニーを同時に行う
チクニードライオーガズムが最終目標です!

このドライオーガズムは難しく
チクニー単体ではその境地に達せません。

そこで、前立腺グッズを使用し
ドライオーガズムまで促していきます。

ちなみに、チクニー講座の後は
男の潮吹き、男潮をやりますので
乞うご期待です!

こちらの男潮はチクニーよりも簡単ですので
病み付きになってしまうので
軽い気持ちで行ってみてくださいね。

閑話休題

さて、ノーハンドちくしゃを覚えるには
やはり、乳首の刺激だけで昂り射精する、
という感覚を脳に覚えさせなければなりません。

まずはオナ禁です。

溜まりに溜まった精子をぶちまけたい!
その衝動と欲望が必要です。さらに
オナ禁をすることによって勃起持続力が増します

もちろん、乳首の感度は日によって違いますので
鈍い日はさっさとあきらめて別日にしましょう!

そして、最初のうちはチクニーで快感が高まった時に
チンコをしごいて射精をすることを習慣づけます。

こうすることにより、チクニーの快感が高まることと
射精することがリンクし、チクニー=射精、
という構図が脳内に構築されます。

やがて、チクニーで昂った時にチンコにちょっと
触れるだけで射精するようになります。
出来るだけチンコへは触れないようにします。

※何度も触れてしまうと意識が乳首からチンコに
集中がいってしまい、ちくしゃが遠のきます。

ここまで来たらもう最初のゴールは達成したも同然。

チンコにはオナホを被ておく、もしくは
タオルなどに押し付けておくだけで両手のチクニーで
勢いよく射精できるようになります!


何度か繰り返すうちに感覚でコツを掴んでくることでしょう
一度、体が覚えたらあの勢いよく出る射精の
快感に病み付きになってしまうので
簡単にちくしゃが出来るようになります

おめでとうございます!

自分で出来るようになったら今度は
女の子に責めてもらい、射精しましょう!

乳首だけでイっちゃったの?!と
言われて更なる快感も得られることでしょう!

そんな乳首責めでイかしてくれる
エッチな女の子をご紹介!

 

ここはやっぱり、我らのくるくる♪

人気No.1!
清純清楚で可愛いのに超x5くらいエッチな小悪魔♪

くるみちゃん♪


T158/B85(D)-W57-H84

 

「ちくにーにハマって今、開発中なんだよね」と

言えばきっと目をキラキラさせて嬉々として

手伝ってくれることは確実!

 

ここ?こうすれば気持ちイイの?

私の乳首も……触って欲しいな…

こっちも……なんてエッチな妄想が

どんどん繰り広げられますが

これが、現実になります。

 

くるくると一緒の時間を過ごして

ハマらないハズがありません!

エッチで楽しくて気持ち良い

甘い恋人時間をぜひお過ごしください♪

 

本日、13時~19時のご案内♪

 

 

チクニーへの道 ②

前回に引き続き、チクニーへの道!

本日は乳首の開発方法をお話しましょう!


まずは乳首に刺激を覚えさせないといけません。

最初は直接触るよりもシルク生地の服の上から
触るととても良いそうです!

肌と肌が擦れ合うことで摩擦抵抗が大きくなり
良い刺激を得られません。

また、指が汗をかいているとさらに
摩擦抵抗が大きくなり滑らかにならず
痛みを伴ってしまいます。

シルク生地なんてない!という方は
ユ〇クロのエアリズムでもよいかと思います

または、サランラップを巻き付けて
その上から乳首を刺激するのもオススメです

これも乳首への摩擦を減らして感度を高める方法です
ラップ巻いて乳首を弄るので恥辱的な感覚もあり
M系男子には向いているのではないでしょうか?

あとは、王道ですがローションです!

ヌルヌルの刺激が乳首の感度を底上げ!
唾液や石鹸では途中で乾いてしまったり
石鹸の刺激で乳首が痛くなってしまう恐れがあります

対して、ローションならば摩擦抵抗もなく
エロい感覚で楽しめるのでオススメです!

こうした道具を使って、乳首を摘まんだり
指で弾いたりして、ジンジンさせて
どんどん乳首が敏感になっていくことでしょう!

もう少し強い刺激を、ということでしたら
乳首クリップが良いのではないでしょうか?

しかしこれも痛みと快感の紙一重的な所があるので
慣れないうちは無理をしないようにしましょう

そうして、乳首に刺激を与え調教していくと
脳が乳首からの快感をインプットします。

もう1歩行くなら、先週ご紹介した
「U.F.O TW」を強くお勧め!
某利用者のレビューを見ると
あはぁんっっ」と思わず声が出てしまうくらい
とても良いものだそうです。

機械姦をされているという恥辱感で
気持ちもテンションも感度も上昇!

いかがでしょうか?
チクニーで快感を味わえるようになりましたか?

今日はここまで!

では、チクニーへの道を辿るにあたり
乳首を優しく弄ったり舐めてくれる
エッチな女の子をご紹介!

 

ご奉仕系のドМ♪キレイな顔して超エッチに発情する敏感少女♪

しゅうかちゃん

T155/B84(D)-W57-H83

 

単刀直入に、エロいです♪

可愛い顔をしてエッチなのです!

こんな神話(アニメやAV)の中にしか存在しない

エッチで楽しくて可愛い子がいるなんて……と

嬉しい驚きを隠せないでしょう!

 

しかもかなりのドМらしく、

攻められると悦びます!

さらに、攻めてもハスハスして悦びます(笑)

 

もちろん、チクニーのお手伝いも嬉々として

やってくれちゃうノリの良さもあります♪

ボクの乳首を……責めて下さい!とひと言

それだけで小悪魔しゅうかちゃんの

恋人的凌辱時間が始まります!

 

責めも受けも楽しいしゅうかちゃん、

ぜひ恋人感覚でめいっぱいエッチに楽しんで下さいね♪

本日、12時~18時のご案内です♪

チクニーへの道 ①

皆さまは、「チクニー」という言葉をご存知ですか?
 

おそらく、「アナニー」というのは
聞いた事があると思います。

そう、アナル+オナニーのことです。

エネマグラなどを使ったり
綿棒を使用したり、もちろん指も。

では、チクニーとは?
察しが良い方だともうお分かりですね

ちくび+オナニー、のことです。

乳首が感じる、乳首だけで絶頂を迎えられる
というのは女性だけだと思っていませんか?

実は男性でも乳首を弄る、チクニーだけで
射精まで達する事が出来るのです!

ちなみに、それを「ちくしゃ」と言います。

このチクニー射精、略してちくしゃに達するまでには
それなりの調教が必要となります。

ちくしゃを目指すに当たり、まずは
チクニーをマスターしなければなりません。

まずは、乳首の開発です。

女性に舐められたり、コリコリされて
気持ち良いと感じた事はあるかと思います
でも、慣れていないとくすぐったさが勝るでしょう

そのくすぐったい感覚を快感に変えるのです!
くすぐったい箇所は性感帯にもなり得ます。

自分でやってもくすぐったくてスグに止めてしまう
それではいつまで経っても開発されません。

そんな悩みを解決してくれる優れたグッズもあります
それが今回、チクニー生活に変革をもたらせてくれる

「U.F.O TW」

この商品、チクニー界をざわつかせた優れモノ!
防水+無線機能+温かい!今まで世に出た
数あるチクニーグッズのマイナス点すべてを
克服した、最強のチクニーグッズ!

石仮面とエイジャの赤石を手に入れて究極生命体になった
カーズと同じくらい最強、と例えたら
お分かりではないでしょうか?

発売当初は即完売して入荷待ちの状態でした。

この「U.F.O TW」アタッチメントも豊富にあり
様々な責めを味わえるのも特徴です。

いかがでしょうか?

チクニーライフを彩る「U.F.O TW」!

チクニーに興味津々となった所で今日はここまで!
 

次回、乳首の開発の仕方をお話します。

 

チクニーを手伝ってくれる

心優しくエッチな女の子をご紹介♪

 

美乳Fカップ!エッチな事が大好きな色白ロリ少女♪

ねおちゃん

T161/B88(F)-W57-H86

 

Fカップの白い美乳は全ての男子を魅了する!

揉みたくて揉みたくてもう揉みたくて

堪らなくなるFカップの美巨乳♪

もちろん、揉むだけじゃなくて

顔をうずめてもOK♪

 

ぜひエッチなご奉仕も一緒に味わって下さいね!

 

本日、12時~22時のご案内です♪